« もてぎショートコース選手権第4戦!! | トップページ

2009年10月13日 (火)

もてぎショートコース選手権第5戦!!

週末は今年最後のレース、「もてぎショートコース選手権第5戦」に参戦してきました。

いや~今年最後のレースってことで奥さんと息子、それから奥さん妹が応援に来てくれました。それからいつもレースでお世話になっているTOMOさん御夫婦とyu☆ninさんにも来ていただき感謝っす。

なんと今回は七海さんGENさんが前日入り!!気合が入ってます。まぁ私はいつも通り当日現地入りのぶっつけ本番なんですけどね・・・

秋晴れの中のレースで、朝は寒かった気温もレース前には激暑になりました。

レース前にDE耐上位チームのアソートレーシングさんにリア廻りの裏ワザを教えていただいちゃいました。いや~みなさん色々と悩みながら進化させてるんですね~。新しい発見でマシン制作の参考にさせていただきます。ありがとうございました。m(__)m

決勝レースですが、ほとんど後ろからのスタートとなりました。スタートはまずまず。数周遅い車両に邪魔されてタイムを上げられなかったのですが、そのあとは49秒前半から48秒後半あたりでラップしました。

バイクも悪くはないのですが、練習不足のせいかリズムに乗れないって感じです。

体力もなくなってきたころトップ集団に周回遅れにされます。少しでも後ろにつけてリズムをつかむよう努力したら48秒中くらいから前半のラップタイムで走れるようになりました。

今シーズンとしてのベストタイムを出すことができました。去年のタイムからは0.6秒落ちですが、今シーズン初めは1.5秒差もありましたからね。。。

完全に体力を使い果たしたところでライダー交代です。Pitに戻って交代をしましたが、熱中症になったかのようで気持ち悪くなり、しばらくダウンしちゃいました。草レースって言ってもスポーツですからね~。日頃のトレーニングの必要性を感じました。。。(トホホ

結局七海さんの走行時間すべてダウンしてました。したがって七海さんの走行はほとんど見れてません。すいませんm(__)m

最後のライダーGENさんがコースに出るとき、ようやくサインエリアに復活できました。。。本当にダメダメなおいらですねぇ・・・

GENさんの走りですが、怒涛の追い上げです。47秒台でラップしてチームのベストタイムも出ました。\(^o^)/

もう少しでトップ10入りってところまで追い上げます。

残り10分を切った頃、興奮してライバルチームとの距離を確認していると・・・      

GENさんまさかの転倒!!体が様子が気になりましたがなんとかエンジンをかけてコースに戻ってくれました。

そのままホームストレートに戻ってぎりぎりチェッカー!!なんとか完走はできました。

あとあと本人に聞いたのですが、4コーナークリップ付近で単独のハイサイドだったようです。。。

レース結果は残念でしたが、モタ夫のベストタイムも更新できましたし、今後の課題もわかってきたレースでしたね。

今シーズンのDE耐クラスはレベルアップがものすごかったです。でも、とても楽しいシーズンでした。主催者の方々や参加者の方々、一緒に戦った七海さんGENさん、それから道楽を許してくれた家族に感謝します。ありがとうございました。m(__)m

|

« もてぎショートコース選手権第4戦!! | トップページ

コメント

こんばんは~!
レース、お疲れ様でしたぁ。
モタ夫もだいぶ仕上がってきたみたいで
来期も楽しみです。
って・・・師匠は本当に大丈夫
なんでしょうか・・・

今度は近所のミニサーキットあたりで
練習オフ会みたいのも如何ですかぁ~?

投稿: やぶいち | 2009年10月13日 (火) 00時26分

>やぶいちさん
ども~!
DE耐本戦に比べるとモタ夫めちゃくちゃ良くなりましたよ。
ライダーのレベルは上がってないのでつらいところですが・・・(笑

もて北以外って走ったことないので一度走ってみたいですね。
あっその前にバイク治さないと走れんですな・・・春までそのままだったりして・・・(爆

投稿: NORI | 2009年10月13日 (火) 00時59分

お疲れ様でした~

今シーズン、長かったですが、色々楽しかったです。

最後があんな形で終わらせてしまって、申し訳ありませんでした。

来シーズン、どうなるか分りませんが、またよろしくお願いします!

投稿: GEN | 2009年10月13日 (火) 18時47分

>GENさん
今年はお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。m(__)m
GENさんのおかげでモタ夫のセッティングがかなり進みましたよ。
また走りにいきましょう!!

投稿: NORI | 2009年10月13日 (火) 20時02分

お疲れさまでしたー
最終戦は応援の人も多かったんですねー。自分もいければ良かったのですが今回は風邪で倒れてました。。。

マシンも良い感じになったようですね!

投稿: omi | 2009年10月14日 (水) 06時59分

>omiさん
ども~(^^)/
モタ夫は着実に良くなってますよ。
ただ去年のタイムには到達できなかったです。(>_<)
GENさんが去年のタイムより良かったんですけど、去年のモタ夫ならもっと良いタイムでてるかもしれませんね。
タンク変えた影響って結構大きいかもです。(汗
omiさんに早く乗ってもらいたいっす(^^)v

投稿: NORI | 2009年10月14日 (水) 17時51分


http://h1r5cie.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時02分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://nxugq4w.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 10時12分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/zw953kz/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時35分

http://kwskkkst.net/fox/9054i8b
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月12日 (月) 11時10分

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/0w8z5oq
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月18日 (日) 19時38分

http://qawsed.info/art/v7oqdqw
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月24日 (木) 13時44分

ここの女http://proteinwater.info/ent/dbwgbak/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月15日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149830/46468826

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎショートコース選手権第5戦!!:

« もてぎショートコース選手権第4戦!! | トップページ