« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 3日 (日)

デジタル機器!!

GWみなさんいかがお過ごしでしょうか。我が家は旅行に行くわけでもなく家でだらだらしております。

ようやく自宅でもブログができるような環境になりました。久々に新しいPCを買ってみましたが、OSも新しくなっちゃって使い方がよくわからんです。。。

ネット回線も光になったおかげでサクサク動くのはうれしいですね~。調子に乗って無線LANルーター導入したら目茶苦茶使い勝手いいじゃないですか。世の中の進歩はすばらしいっす。

PC新しくしたついでにもう一つデジタル機器を新調しちゃいました。

Mini_20090503_202302001_  

 

 

 

 

 

 

 

デジタルビデオカメラっす。。息子の成長を記録しようと思って思い切って買っちゃいました~!!しかも趣味にも活躍できる。(笑

デジタルビデオカメラっていろんな種類があったのでかなり迷いました。最終的にはメモリ記録タイプで、軽量のタイプを選びました。

15倍ズームでハイビジョン映像が撮れるのにデジタル一眼よりコンパクト且つ軽量です。写真も撮れるのでデジタル一眼の使用頻度が減りそう。。。

まずは使い方勉強しなきゃ。。。(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »