« 北ショート選手権第5戦!! | トップページ | 北ショートコース選手権第1戦!! »

2009年4月17日 (金)

いよいよ開幕!!

久々の投稿です。引越しなどでドタバタしていたらアッという間に4月に入ってしまった。。。(汗

いよいよ週末にはもてぎのショートコース選手権が開幕します。

今年に入ってもてぎ本コース1回、北ショート1回の練習をしましたが、あまり良い状況ではないですね~。どちらもベストタイムには程遠い状況での開幕となってしまいました。(泣

モタ夫に乗り始めて初めての転倒も経験し、意気消沈って感じですが、DE耐クラスに参戦して3シーズン目なので、良い結果が出せるよう頑張りたいっすね。

待ちに待ったレースなんで楽しんでこようと思います。(^^)v

|

« 北ショート選手権第5戦!! | トップページ | 北ショートコース選手権第1戦!! »

コメント

こんばんは~!
待ちに待った開幕戦!
うちは明日から前乗りしてセッティング出し
してま~す。
DE耐も控えてますし、気分は上げ上げで
行きましょう!!

投稿: やぶいち | 2009年4月17日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149830/44699387

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕!!:

« 北ショート選手権第5戦!! | トップページ | 北ショートコース選手権第1戦!! »