« モタ夫MK-Ⅱ!! | トップページ | 北ショート選手権第4戦!!(その2) »

2007年9月17日 (月)

北ショート選手権第4戦!!(その1)

 昨日は待ちに待った北ショート選手権第4戦に参戦してきました。

 今回もninさん、omiさんとヘルパー&応援でninさん奥様とomiさん奥様の5人で参戦です。我が家の奥様は臨月近いのでお家でお留守番です。でも昼飯のおにぎりを大量に作ってくれました。いつもありがとうm(__)m。

 気になっていた天気も晴れてドライコンディションでのレースです。

Photo  

 

 

 

 Oil  

 

 

 

 

 まずは恒例の事前整備です。今回特にやる部分は無かったのですが、OIL交換とOILクーラー用ガードの取り付けをしました。OILクーラーは前面の下についているのでフロントタイヤからの石飛びなどを防ぐためのガードです。夏のレース休みを利用して今回エンジン部分にも手を入れたのでとても楽しみです。まぁぶっつけ本番なんですけどね。。。

 で、練習走行です。

Nin  

 

 

 

 

 まずはninさん走行です。

Nin_2  

 

 

 

 

続いてomiさん。

Omi  

 

 

 

 

最後においらが走ります。

Nori_2  

 

 

 

 

 短い練習時間でなおかつ久しぶりの走行のためか思いのほかタイムが上がりません。自己ベストの2秒落ち。。。エンジン内部まで手を入れ期待していただけにちょっと残念。決勝が心配です。

つづく  

ってことでこちらもよろしく!!→人気blogランキングへ

|

« モタ夫MK-Ⅱ!! | トップページ | 北ショート選手権第4戦!!(その2) »

コメント

おつかれさまでした~!!
奥さまぁ、おにぎり おいしゅうございました(*´艸`*) ありがと~ヾ(´∀`*)ノ
出汁巻き卵の技 今度見せてくださいまし♪

noriさん その2 はやくね~(笑)

投稿: yu☆nin | 2007年9月18日 (火) 11時46分

>yu☆ninさん
先日はお疲れ様でした~。
撮っていただいた写真なかなかの出来ですよ。
ぶっちゃけおいらよりうまいと思います。。。(泣

う~くやしい!!

その2頑張ります。

投稿: nori@lupin5 | 2007年9月18日 (火) 17時14分

てへっヾ(≧∀≦*)ノ あた~っす♪
最初のnoriさんの教え方が上手だったからに決まってるじゃないですか♪

投稿: yu☆nin | 2007年9月19日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149830/16479605

この記事へのトラックバック一覧です: 北ショート選手権第4戦!!(その1):

» もて北惨敗 [忍ZEP家]
毎度恒例の 早朝バタバタ作業開始。 もっと余裕ある朝を迎えたいとこです(汗   [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 00時10分

« モタ夫MK-Ⅱ!! | トップページ | 北ショート選手権第4戦!!(その2) »